FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

Laphに出たい方!!  

次号Laphは、
内容どうしようかなぁ。。。
どこに行こうかなぁ。。。。

と考え中なので、
まだまだモデル募集中です!
16052901.png

ちなみに地方の場合、
同一地域で5人くらい応募があると行きやすいです(笑)

現在、募集しているのはこちら

●カップルインタビュー
交際暦が1年以上の方のみのご応募ください

●部屋インタビュー
自宅で撮影可能な方、趣味やこだわり生活空間を紹介させて下さい。

●仕事インタビュー
就職活動や職場でのカム話・在職トランス・女性として割り切っている方から埋没されている方。
ちょっと変わった職業や学生さんの就職活動体験も募集中

●お店インタビュー
経営者がFTM・FTXなお店を教えてください。
自薦・他薦問いません。

●愛車企画
自慢の愛車と撮影します

●こだわり結婚式
籍はいれてないけどパーティーをした方や手作りパーティー、海外挙式なども大歓迎!
※基本的にメールでのやりとりになります
※結婚式の雰囲気写真をご提供頂ける方(※顔写真はモザイク処理等可)

●団体・サークル紹介
FTM関連の団体やサークルを紹介します。

●ファッション企画
イメチェンしたい!大人っぽくなりたい!etc...服の悩みのある方を募集。
ファッション企画は、都内に限ります。

モデル応募・詳細はこちら
http://www.laph-ftm.com/boshu/index.html


その他、広告や各種アンケート等は下記ようりどうぞ!

●広告掲載希望の方
http://www.laph-ftm.com/boshu/kokoku.html

●委託販売希望の方はこちら
http://www.laph-ftm.com/boshu/agency.html

●各種アンケートはこちら
http://www.laph-ftm.com/qq/index.html

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/28 Tue. 15:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

【インフォメーション】最近のあれこれ  

既にご存知の方も多いかと思いますが
最近流れているトランスジェンダー関連のインフォメーションの一部をご紹介

●映画 『彼らが本気で編むときは、』
トランスジェンダーのリンコと育児放棄された少女トモ、
リンコの恋人でトモの叔父のマキオが織り成す奇妙な共同生活を描いた人間ドラマ。
2月25日より全国ロードショーで公開中!
http://kareamu.com/

●映画 『たゆたう』
心と身体の性別が一致しない主人公ジュンと、そのルームメイトで父親のわからない子どもを妊娠してしまったあかりの共同生活を描く中で、「自分らしさとは何か?」ということを問いかける物語
4月1日~14日 新宿K's cinemaにて上映
http://tayutau-movie.com/

●政治
Laph vol.12でも掲載の智也くん(仕事インタビューページ)が
なんと埼玉県の入間市議選に出馬し、見事当選しました。
今後の活躍を期待します。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00010001-saitama-l11

●アイドルグループ 『SECRET GUYZ』
Laph vol.10でも掲載のFTMアイドルグループSECRET GUYZが
7枚目シングル「悩めるヒーロー」のリリースイベント開催中です!
そしてなんと4月からTBS系で放送するロボットアニメ
「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」(土曜・前7時)
のエンディングテーマに決定!
すごーーーーーい!!
17032102.jpg
SECRET GUYZオフィシャルサイト→http://www.secretguyz.jp/

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/21 Tue. 22:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リクエスト募集中  

次号の制作は、
5月からはじめようと思っているのですが、事前にリサーチ!

こんな企画・内容を掲載してほしい、
こんなアンケートを集計してほしい、など
内容に関してのリクエストがあればこちらからお願いします!!

http://www.laph-ftm.com/qq/vol1301.html

特にアンケートは、匿名で回答ができ
地域年齢問わず、多数の集計ができるので
リアルな声が集まります。
些細なことから、自分の悩みごとなど
こんな話を聞いてみたい!
というご意見があれば、是非お願いします。


さてさて
次回のLaphのイベントはこちら!!
17030601.jpg
詳細はもうしばらくお待ちください!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/16 Thu. 15:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

洋服お直し屋さん  

先日、お問い合わせを頂いていた
ジェンダーレスな洋服お直し屋さんの
MADAM M(マダムエム)さんにお会いしてきました。

17030701.jpg

ホームページを見ると「洋服のお直しで、もう嘘をつかなくていい」
と書いてあったので、どういう意味だろうと思ったら
下記のようなきっかけがあったようです。

17030703.jpg

17030704.jpg

来店して注文することに抵抗のある方向けに
インターネットでも注文を受け付けているようです。

また、着たいけれど、サイズがあわなくて着れない服もあると思います。
自分にあう洋服のサイズがなければ、直せばいい!

特にスーツやシャツは、自分のサイズにあったものがカッコイイですよね!
そうなると、フルオーダーという発想しかなかったけれど
既製品を買って、必要な部分のみ直す
という手もあるようです。

僕はちょうどタイミングよく、
スーツのパンツを直そうと思っていたのでお願いしてきました。笑
17030702.jpg
仕上がりが楽しみ~☆

ジェンダーレスな洋服のお直し
MADAM M(マダムエム)
http://ask-madamm.com/

twitter : https://twitter.com/barmadamm
facebook : https://www.facebook.com/askmadamm/

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12  
2017年1月15日発売しました

ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/08 Wed. 00:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Buck Angel氏の来日  

先日、アメリカのポルノスター
Buck Angel氏が来日されました。

Laph vol.11でインタビューさせてもらっている縁もあって
事前に来日のスケジュールをもらっていたのですが
なかなか日程があわず。。。
急遽、時間があいたので
通訳さんにお願いし、会いに行ってきました。

とっても気さくな方です!
直接本人からLaphの感想もいただけ励みになりました!

写真はピンボケだったので、
Buck AngelプロデュースのFTM向けに開発したというセルフプレジャーグッズを。笑

17030101.jpg

翌日も理由あって英会話を求められたのですが
これまた友人に通訳をお願いしました。
ちょっとは英語を頑張ろうと反省しました。。。

Buck Angel氏のインタビュー掲載のLaphはこちらになります!
16033101.jpg
http://laph-ftm.shop-pro.jp/?pid=100681247

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.12  
2017年1月15日発売しました

ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/03/01 Wed. 23:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード