FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

Laph vol.11予約受付開始!  

本当にお待たせしました。
前回の発売から約1年。。。

Laph vol.11
4月16日新発売!!

予約受付開始しました!!!!!!!!

表紙はこちらー!!!
16033101.jpg
※表紙はもちろんFTMです。

1年お待たせしただけあって
結構充実な内容になっていると思います。

16033102.jpg

------目次-------

● COVER BOY
● 最新広告情報
● PERSONAL INTERVIEW
●経営者に学ぶ仕事インタビュー
  IT、接骨院、飲食店など7業種の経営者をインタビュー
● my favorite item
●PICK UP
 海外のポルノスターBUCK ANGEL氏の本誌独占インタビュー
● FTMをもっとカッコよく!- FAST STYLINGコーディネート
●アンケート「結婚と離婚」
 結婚があれば離婚もある。
 結婚した30名、離婚した6名を対象に行ったアンケート集計です
●カップルインタビュー
 結婚してAIDで妊活しているご夫婦(制作に1年かかっている間に無事に出産。。。。おめでとー!)
 逆転カップルさん、40代&50代のカップルさん、などなど
● 漫画「パートナーの両親へのカミングアウト」
● コラム 鼻から牛丼
● 飲食店紹介 - 鉄板焼き しん
● in my Room- 今回のメンズルームのご紹介
● Information - 団体紹介
● 縁側のつぶやき- 制作者による編集後期
● 取材裏日記

ネット通販のご注文はこちらからお願いします!
※vol.11を含むご注文商品の発送は4月16日になります。

またネット通販が苦手という方は
5月7日、8日に代々木公園で開催される
東京レインボーフェスタ&パレードに今年もブース出店しますので
そちらでもお買い求め頂けます。

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月16日新発売!
ご注文はこちら

2016年5月7日(土)151yeah!開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください
http://www.laph-ftm.com/151/

2016年5月7~8日 レインボーパレードブース出店します

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/30 Wed. 14:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

5月6日~8日のご予定は!?  

ご近所、G-pit net worksの事務所にて
GRAMMY TOKYO マネージャーとミーティング。

今年のレインボーウィーク
FTM界隈も盛り上げよう!!ってことで
LaphとGRAMMY TOKYOは、こんな感じになってます。

5月6日(金)夜
GRAMMY TOKYO vol.13 (GRAMMY TOKYO)
16032501.jpg

5月7日(土)
昼:レインボーフェスタブース出店(Laph)
夜:151yeah!(Laph)

http://www.laph-ftm.com/151/
16032503.jpg

5月8日(日)昼
レインボーパレード
フロート出展(GRAMMY TOKYO)
ブース出店(Laph)


事情により連日ですみません。。。という感じですが、
どれに参加しようか悩まずに、どうぞ全部来て下さい!!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月中旬発売!

2016年5月7日(土)151yeah!開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください
http://www.laph-ftm.com/151/

2016年5月7~8日 レインボーパレードブース出店します

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/25 Fri. 18:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

50歳前後のFTM  

次号ラストのインタビューは
アラフィフ(50歳前後)FTM団体
16032201.jpg
リスタートネット
http://restartnet.wix.com/over45

さすがの僕も
アラフィフ世代のFTMの方々と
しかも6人もの方とお会いするのはレアでした。
16032203.jpg
貴重なお時間ありがとうございました!!

50歳前後となれば、やはり「今」とは全然違うはず。
時代が違えば、生き方だって違ってくるのも当然で
結婚や出産を経験されている方もいたり
FTMなんて言葉を知ったのも最近だったり
自分らしく生きることをあきらめていたり…

時には劣等感を感じることもあったでしょうし
同じように悩んできた同士と出会うことすらできなかったと思う。

でもこうやって
もう一度自分らしく!みんなと繋がろう!
と、動きだしたパワーはすごいと思うのです。

なんと遠方からも来てくれましたが
みなさん明るくてパワフルで面白かったです。
明るいって大事!!笑

想定より多い人数で
頭の中でページ構成を考えながらのインタビューだったので
段取りも悪かったかもしれませんが
お付き合いいただきありがとうございました!!

正直、もっと話を聞いてみたいと思っています。

45歳以上のFTMの方、Re Start-net 要チェックです!!

Re Start-net(リスタートネット)
ホームページ : http://restartnet.wix.com/over45
Titter :https://twitter.com/NetRestart
Facebook : https://www.facebook.com/restartnet45/
16032202.jpg

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月中旬発売!

2016年5月7日(土)151yeah!開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください
http://www.laph-ftm.com/151/

2016年5月7~8日 レインボーパレードブース出店します

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/22 Tue. 19:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今年もやります!!  

もう春ですね。
詳細&ゲストはまだ調整中ですが
今年もやります!

これです、これ。
14111101.jpg



そうそう、これ。
15050503.jpg



ドーン!!!!
15050504.jpg

151yeah!
イチゴイチエーイ!!
(一期一会をパーティー風に読んでください)

今年は
5月7日(土)20~23時に開催決定☆

サイトまだ準備中です…
http://www.laph-ftm.com/151/

各地から100人を越える仲間が集まります。
もちろんFTMに限らず、どなた様も大歓迎!
(※お酒の席になりますので20歳以上の方のみとさせていただきます)

取り急ぎ先に日程の告知でした。
この日の夜はスケジュール空けておいてね!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月中旬発売!

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/17 Thu. 16:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いざ、カレーキャラバンへ!!  

Laph vol.10のインタビューや
15040302.jpg

昨年Laphで主催した151yeah!でのライブ
そして最近では
テレビ番組「スクール革命」や「バイキング」にも出演された
スターダストのFtMユニット
SECRET GUYZ

5月18日にNewSingle
『私のカレーは世界一』が発売されます!!!

16031501.jpg

現在、ショッピングモールでフリーライブツアーをやっているので
早速行ってきました!

16031502.jpg
手持無沙汰も困るので友人にペンライトを借りたけど
いまだに恥じらいとペンライトの消し方がわからず。。。笑

今回もノリのいい曲で、すっごい盛り上がってたー!!!
トークも面白いし、見ているだけでも元気になれます☆

しばらく各地のシッピングモールでフリーライブをやっているようなので
いける人は是非行ってみてください!

詳細は↓
http://ameblo.jp/secretguyz/entry-12136944350.html

最後に友人たちとみんなで、恒例の写真撮影。笑
16031503.jpg
また行くね^^
がんばれーい!!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月発売予定!

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/15 Tue. 19:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

表紙撮影in大阪  

先週?、大阪に表紙撮影に行ってきました!
彼と会ったのは2、3年前。
出会った時から、表紙モデルをやらないかと口説いていて
やっと実現したのです。笑

いろんな話をしながら、
かれこれ2時間以上は撮影しました。
おかげでいい写真がいっぱい撮れた!
長々とどうもありがとう!!

16031401.jpg

夜、エピテーゼの匠さんと合流し
ゴハンを食べて、FTMオーナーのBARエリア1にお邪魔して帰りました。
16031402.jpg
エリア1は8周年だそうです。
おめでとうございます!!
そしてオーナーのFTMのトモさんは50歳だそうです。びっくり

エリア1
大阪市北区堂山町16-4  パールレジャービル地下一階
℡06-6364-6627


☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月発売予定!

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/14 Mon. 16:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード