FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」  

次号に備えて、いろいろな人に会ったり調べたりしているのですが
北海道札幌を拠点に、FTMの方々が中心に運営している
セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」。
17040203.jpg
セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」
https://www.free-lgbt.com/


冊子もあったので早速購入してみました!
17040201.jpg

座談会などが充実していて、読み物が多い雑誌です。
様々なセクシャリティの方のお話が掲載されていて
勉強になりました!

「FREE!!」。について(HPより引用)
当団体がお伝えするのはあくまで全国の「中立的」な情報であり、その情報を「見て、聞いて、知って、感じて、楽しんで、考える」のは読者の方であることから、団体として統一した方針は定めていません。
スタッフの中にも色々な意見があり、考えを統一せずに取材やイベントに生かすことで、セクシャルマイノリティの中にも少なからずある、多様性を率直な視点で表現できると考えています。
また、取材の際も出演者の方に顔出しをしていただかないこと(法人様、出演の際に顔出しが前提の方もいらっしゃいます)で、周囲を気にせず素直な意見をお聞きしています。


「FREE!!」は、北海道でイベント等も開催しているようなので
お近くの方は是非!


☆☆☆information☆☆☆

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
詳細はこちら

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/03 Mon. 23:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード