FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

中高生向けの本  

またまた本の紹介です。
昨日、事務所に本が届きました。

わたしらしく、LGBTQ 3
トランスジェンダーってなに?
17040501.jpg

中高生向けのLGBT理解の為のシリーズ本
第3巻は「トランスジェンダーってなに?」です。

身体の性と心の性の不一致に違和感をいだく人=トランスジェンダー。
苦しみの原因から適切なサポートや医療までを幅広くガイド。

こちらの本に、ちょこっと(URLだけw)Laphも紹介されています。


教科書のような感じで
すごくわかりやすく書かれていて&読みやすくて
なるほどなぁと感心させられました。

何かを理解しようとする時って、
専門書を読むより、児童書から読むのもいいのかもしれないと思いました。

興味がある方は是非どうぞ!


☆☆☆information☆☆☆

151yeah! 5月6日(土)開催決定!
詳細はこちら

次号モデル募集
詳細・応募はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/04/05 Wed. 16:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード