FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

人事の方と…  

先週、大手企業の人事の方と飲みに行ってきました。
17090501.jpg

新卒の採用担当で
たくさんの方の面接もしているようで
貴重な話を聞かせてもらいました。

就活で悩むことのひとつが
カミングアウト(する・しない・タイミング)だと思います。

彼の社内でもFTMの面接(カミングアウト)事例もいくつかあるようで
その時の話を聞かせてもらい
なるほどなぁ。。。と。
そんな法律もあるのか!というのも知れたりして、勉強になりました。
17090502.jpg

もちろんこの話が、
すべての会社に適用されるとは思わないけれど
あくまでもひとつの例として貴重だと思うので
また改めてお話を聞かせてもらうことにしました。

次号に掲載予定です☆

☆☆☆information☆☆☆

10月7日(土)13:00~トラコン☆開催
詳細はこちら

掲載してほしい企画・内容・アンケートを募集しています
詳細・応募はこちら

Laph vol.12 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2017/09/05 Tue. 18:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード