FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

冬の思い出  

今日はネットで調べごとをしていました。
撮影スタジオやら、なんやかんや・・・
まーいろいろやらないといけないことが多いですね。


さーもう春ですが、冬の思い出といえば鍋です。

僕の一番好きな鍋は「火鍋」です。
なぜか数年前から我が家でブームなんです。

「火鍋」は、「中国のしゃぶしゃぶ」らしいです。
基本はラムで食うのかな?詳しくは知りませんが・・・
でも僕はラムが苦手なので豚肉です。
あとは、薬膳?スパイス?も苦手なのでいれないで食います。

まー漢字のイメージ通り辛い鍋なんだよね。
でもチゲ鍋とは違う辛さで、ごま油がちょーーきいてるんだ。
すんげーうまいよ。
来年?今年?の冬は、火鍋に挑戦してみてくださいねー。


一足遅い、オススメ鍋情報でしたー。
まーある意味、最新先取り情報ですけどww

ここのブログは制作裏話を書く場所でしたね・・・
明日からブログ更新もがんばりまーすw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/14 Wed. 17:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/108-eef47d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード