FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

悩みごと  

次号の取材対象者をリストアップしてたら
なんだか結構な人数になっていました。

僕は毎回、ページが足りなくなってしまうタイプです。
今回すでにページがギリギリだから、ちょっと心配。
何か削らないとヤバイなぁ・・・

今回の目玉というか、
まーまだちょっと詰めきれていないんですが
ファッションページの構成を考えるのがワクワクします。
あとは仕事系はフツーに面白いですよね。
そしてカップルページは、目線を変えようかと・・・・詰めきれずにいます。

そんなことを考える、扁桃腺がはれて眠れない深夜3時

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/04/15 Thu. 12:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/109-c93f519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード