FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

だいじょーぶ  

取材レポートがたまってるので書きたいところですが
いつも書こうとする時に写真データがない・・・シクシク
なのでついついレポートが後回しになってしまう。

原稿は大分進んでますよー。
取材もだいぶピークです。
やっと抜け出せない原稿から抜け出せましたv
ハマると作業はとまらない。
ので、寝不足です。

来月末には、チーム縁側のみんなに
原稿をすべて見てもらえるかなー。
チーム縁側は、次号を心配してました。
創刊号がよかっただけに大丈夫?と・・・苦笑

だいじょーぶです。

今回は(僕の中では)切り口がちょっと違うので
また違った見ごたえがあるかと・・・と。

さーあと一ヶ月がんばろー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/18 Tue. 10:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/124-fa965c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード