FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

出会い  

取扱い店の模索舎さんからlaph vol.1の追加のご注文を頂き
laphを持って模索舎さんへ…

納品の手続きをしていると
店内にいたお客さんに声をかけられる。

ちょうどlaphを買いにきてくれた若いFTMくんでした。
どうやらlaphを探していたらしい。
納品に間に合ってよかったぁ…。
せっかく買いにきてくれたのに、完売じゃ申し訳ないですからね。

僕としては、買いにきてくれた方とお会いできるのは
なんかすんげー嬉しいです。

記念に撮影(笑)
100522.jpg
買いにきてくれてありがとー!!!

名前も聞き忘れちゃったけど、オフにも遊びにきてね。
よかったらご意見・ご感想もよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/05/23 Sun. 21:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/129-66cef820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード