FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

打ち合わせ  

週末、打ち合わせに行ってきました。
100531.jpg
前々からちょっと話があがっていた
ビアンの方々と共催オフ会の打ち合わせ。

3時半~7時半まで、長時間に渡る意見交換。
むこう側の持ってるFTMのイメージもあって
勉強になるというか、
いろんな人の話を聞くのは面白いですよね。

で、8月14日(土) に共催でオフやります
みんなでワイワイ飲みましょー

詳細は、決まり次第お知らせします。
興味のある方は、予定あけといてくださいねー

ちなみにこの8/14は、東京プライドパレードです。
ラフもブースを出す予定ですので、みんな遊びにきてねー
その日は朝から夜まで、遊び倒しましょー!(ん?仕事か?)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/05/31 Mon. 12:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/133-443dc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード