FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

愛車  

愛車撮影に行ってきました。
僕は車関係は無知ですが、そんな僕でも知っている!!
いわゆるバイクの王様なんですかね?
めちゃめちゃカッコイイ!!!!

図々しくも、後ろに乗せてもらい走ってもらいました。笑
100606.jpg
ちょーー記念です。笑
バイクってこの時期、キモチイねー

先日別の方に乗せてもらったバイクは、振り落されそうになりましたが・・・苦笑

でね、またまた面白いのがインタビューなんです。
外見もバイクも生活もワイルド!!

僕も一度はやってみたい。
結構憧れな生き方ですw

どんな愛車だ登場するかは、乞うご期待!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/07 Mon. 10:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/137-6fb39583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード