FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ミニラフ配布の旅 in札幌   

laphのスペシャルサポーター
チーム縁側のみやちゃんが、北海道へ言った際に
ミニラフを置いてきてくれました~

そんなみやちゃんの『ミニラフの旅in札幌』

-----------------

行ってきました北海道は札幌へ!!!
久しぶりの飛行機にかなりドキドキでした☆

ちょっとハードスケジュールだったのですが、
懇親会が終わって、2次会の途中でこっそり抜けだし
行ってきました、札幌で唯一のオナベバー
『RAI☆Dandy2゛(ライ☆ダンディーズ)』 さんへ!!!
http://www3.to/raidan2

途中で迷子になってしまい、お店へ電話して
お迎えにきていただきました・・><

お迎えに来てくれた方が、ラフのことを知っていて
嬉しかったですーー☆

無事にお店に到着してミニラフを置かせていただき、
写真を何枚かパシャリさせていただき、
あわただしく、サヨナラしちゃいました。

今度はゆっくり遊びにいきたいなーー。


☆☆☆

『RAI☆Dandy2゛(ライ☆ダンディーズ)』
札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 7F
TEL:011-521-1237 MAIL:
営業時間:21:00~LAST  
定休日:日曜・祝日
http://www3.to/raidan2

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/07/09 Fri. 13:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/156-f2a2959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード