FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

BBQやりましょー  

ちょっと前に、じん君&みやちゃんと
BBQの打ち合わせをしました~

僕は頭に浮かんだことを
その瞬間にそのまま口に出すので
話してると、話がポンポンとぶらしい。笑

結局、BBQのメニューはたいして決まらず、
まーなんとかなる♪
焼きたい食材がある方は持って来てくーださい。
お手伝いしてくれる方も、大歓迎です。

BBQに参加したい方は申込み開始しましたので
管理の都合上、そちらから申し込んで下さい。
定員に達し次第締切ります。

BBQは寒くないことを心底願って…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/27 Mon. 20:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/189-e1a156dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード