FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

関西レインボーパレード  

みやちゃんと関西レインボーパレードにお邪魔してきました。
101009.jpg
詳細は本誌で書くので、割愛します。

ご関係者・参加者のみなさま
雨の中、お疲れさまでした。

久々の方や、はじめましての方など
たくさんの方にお会いできてよかったです。

まだまだ全然知名度ないですね~。笑
ほとんどの人がlaphの存在を知らなかったです。
知ってる人は、喜んで撮影に応じてくれました。

ありがとうございました!

まもなく終了となりますが、レインボーブックフェアがやってますので
大阪ジュンク堂千日前店でlaphがご購入いただけます。
ミニラフ(無料お試し版)も若干、置かせていただきましたので。
興味のある方は、是非足をお運び下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/09 Sat. 11:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/193-815e777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード