FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

真剣に  

週末、姉さんコーナーの取材に行ってきました~

最近、このコーナーのネタがつきはじめ
行く末を悩んでいたのですが
初心にもどり、初心ネタにすることにしましたw

ノートを開いて、真剣にエロトーク。苦笑
ここまで赤裸々に真面目にこのネタをディスカッションする我々も
なかなかレアかと…

まーこれももうちょっと詰めていきたいと思いますw

あ、BBQオフ、だいぶ人数が増えましたので
まもなく締め切りますのでお早めに~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/18 Mon. 23:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/198-7619ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード