FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

お好み焼き  

BBQオフが中止になってしまったので
プライベートで丸助さんにお邪魔してきました。

久しぶりにお邪魔しましたが、
2階の内装もかわってました~!

今日はネギ焼きを頂きました。
ふわふわ生地で、うまい!!
10103102.jpg

お好み焼きは、問答無用でうまいので、
それを除いて僕が好きなのは、塩焼きそばです!!
チーム縁側が好きなのは、スパイシー鶏皮です。笑
お店に行かれる際には是非~!!

でも、ホントに食事がおいしいお店です!!

結構、身近な知り合いも常連だったりするらしいので
今度、ワイワイ飲み会したいですね~

ごちそうさまでした!!

☆☆
丸助
〒161-0032 東京都新宿区中落合1-13-5
http://marusuke.jp/marusuke/top.html

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


Posted on 2010/11/01 Mon. 00:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/203-1c31dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード