FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

出張レポート 大阪(1)  

さて今日は、laphメンバーみやちゃんの出張レポートです。
-------
行ってきました大阪! 

会社終わってダッシュで新幹線に乗り込みました。
乗りこんで座席に座る前に走りだしたので、
本当にぎりぎりだったみたいね。
あぶなかったーーーー(汗)

つくのは20:30過ぎなので
新幹線で晩御飯(とビール)でもと考えたけど
やはり大阪ついて堂山行って
Hitoyikiさんでご飯食べるぞー!とぐっと我慢。

体力温存のため、新幹線ではしっかり睡眠(笑)
で、大阪到着☆

まずはホテルへ行って、荷物置いて堂山へ向かう。

何処からくるのかわからない自信のせいで
まさかの地図なしで向かう。←またかよ…by akito

はい。もちろん迷子。

ところで、
大阪にきて今回気づいたのだけど
「堂山何処ですか?」と聞いても わからない方が多い!!!
(しかも大阪駅周辺で聞いたのによ!?大阪から堂山まで歩いて数十分なのに…)

堂山へ行きたい際には 「東通商店街はどこですか?」
と聞いた方が話が通るみたいですよ!

迷子になったものの
いつもの気合いで堂山で到着!

まずは晩御飯を食べるため
『Hitoyiki』さんへgo♪
前回ハンバーグをいただいたので、今回はトマト系リゾットとビール。
10120901.jpg
ウマウマ。

『Hitoyiki』さんは、2009年12月5日にオープンされ
ちょうど1周年というタイミングでお邪魔したようで
お客様がたくさんでにぎやかでした~。

そんな中、わんこちゃんをバシバシ撮影させていただいちゃったわ☆

ここは、ごはん屋さんなので、
ノンケさんもよく見えるようですよ。

大阪に寄られた際はぜひ足を運んでみて~☆

しっかし、Hitoyikiさんに行くと
つながりが増えていくの。
すごーい。

一番最初は『エリア1』さんを紹介いただき、
今回はお邪魔した時お知り合いになった方から
オナベバーの場所を教えてもらいました☆


つづく
------

出張レポートに来て欲しい!という全国のFTM関連の飲食店さん募集中~(笑)
※もちろん必ずしも行けるとは限りませんのでご了承下さい…。

☆☆
ごはん屋『Hitoyiki』
大阪市北区堂山町10-1アイワレジャービル3F
http://hitoyiki.web.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

スポンサーサイト

Posted on 2010/12/09 Thu. 13:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/227-005de2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード