FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ラフのみかい  

久々にオフ会を開催しました~
キャンセルなしの全員参加。
しかもみんなの集まりが異常に早く、
開始15分後にはほぼ全員集まり、びっくり。

今回は約60名くらいの方が集まりました。

時間の余裕も結構あったので
僕もいつもよりいろんな人とゆっくり喋れました。

ホントにいい人がいっぱいだ~。

はじめてこられた方も今回は多くてて
「このグダグダ感が楽しめた」
と、喜んでいいのか悪いのかわからないご感想を頂きました。笑

よかった、よかった。

年齢はやっぱ30代が一番多かったですね。

FTMアイドルユニット、GtMのTOWAくんも
プライベートで遊びにきてくれました。
10121102.jpg

お手伝いしてくれるみんなも、いつもありがとう。
10121101.jpg

また来年、のみかいやりましょー。


☆☆
GtM -Girls to Men-
http://www.girlstomen.net/index.html
1stシングル 2010.12.01 発売!
1000円
声を聴いて~エコーズ~
c/w 人として

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


Posted on 2010/12/11 Sat. 20:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/228-49a04ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード