FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

居酒屋  

広告頂きました。

呑みくいどころ「染屋敷」様。
091126.jpg

京急梅屋敷にある居酒屋です。
おつまみ180円から頂けますvv(多分…)

コーヒー焼酎がオススメです!
塩こんぶサラダもうまいです!
とにかく安いんですよ!!

このお店にお邪魔してしまうと、うっかり長居してしまいます。
いつも5時間くらいヘーキでいる超迷惑な客です…反省

FTMさんが経営し、バイトさんもFTMです。
アットホームなお店で、1人で行っても楽しめますので
お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね。

「laphのブログを見た」というと何か起きるかも…?
いや、何も起こらないかも…。汗


お店のHPはこちら↓
http://someyashiki.com/

Posted on 2009/11/27 Fri. 10:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/26-213103b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード