FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ピンクの理由  

なんでキーカラー(ロゴ)↓がピンクなの?
って、たまーに聞かれます。

Laph_rogo.jpg

一応、パソコン版のHPのフラッシュの画像一枚一枚も
どこかにピンクをいれたものをセレクトしてます。
白ベースの中にピンクを小さく主張してるつもりです。笑
まーわからないと思いますが。苦笑
気になった方はPC版サイトのフラッシュでピンクを探してみてくださいね。

ピンクの理由は
僕の中では、(あくまでも僕の中では)
「男 = 黒もしくは青」というイメージはナンセンス。
あえてそれを払拭させるべく、真逆のピンクにしました。
まーただピンクが好きだって話ですが。笑

ただ、このグラデーション、
紙にした時に大丈夫か、実は不安ではあります…。
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/30 Mon. 12:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/27-bbb8cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード