FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laphカフェバー  

laphカフェバー営業しました

思いついたのが1週間前。
告知出したのが3日前。
というホントの思いつきでオープンした店舗販売。

どうなることかと思ったものの
ありがたいことに大盛況でした。
110326.jpg

ネットで偶然みつけてはるばるきてくれた方や
非当事者の方もlaphを購入しにきてくれました。

結構みなさん長居してくれて
楽しかったです。

完全にバーのママになっていたみやちゃんと
L字形のバーの角で常連客と化したK氏

初対面の方もみんな仲良くお茶してました。

たまには少人数もいいよね。
好評だったので、またそのうち開催したいと思います。

この日のチャリティー金額は1400円。+laphから
合計30000円を東日本大震災の義援金とさせて頂きます。

来てくれた皆様、ありがとうございました。

P.S.
染屋敷さんにlaph最新刊納品しました。
お近くの方は、是非食事がてらお立ち寄りください。
※書店ではありませんので、雑誌のみのお問い合わせ・購入はご遠慮下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ



Posted on 2011/03/30 Wed. 14:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たのしかったねーー。
またやるべしべし!!

URL | ☆みや☆ #-
2011/03/31 20:06 | edit

楽しかったね

うん、またやりたいねー
今度は料理だしたいね

URL | akito #ZKEs3CJw
2011/04/09 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/277-4d45bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード