FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

やっと  

やっとこさHPができました。
と言っても、実質作業時間は賞味2日。苦笑

結構、シンプル体裁です。

PC版にはメインビジュアルにflash画像をいれてますが
画像1枚1枚の深い意味はありません。
もしかしたら何のHPかわからないくらい?笑
えぇ、でもそれでいいのです。
むしろそれが狙いです。ぇ

この画像、一人(誰とは言いませんが)、爽やかに加工しすぎてしまいました。
なので「爽やかに加工してしまった…」と本人に謝罪のメールをいれると
「モデルが爽やかだから仕方がない」という返答が…

うむ…。
誰とは言いません…。

まーここのブログでは気まぐれにのんびりと取材話や裏話を書いていきます。
だってテーマは「ラフ」だから。笑
まるで自分を守るかのようなタイトルですが…

気長にお付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/13 Tue. 23:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/3-ea6f27ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード