FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

仕事インタビュー(3)  

仕事インタビュー第三弾に行ってきました。

11053101.jpg

今回は介護系

今までなんで、仕事インタビューで介護職がでなかったのか…
と言われ続けていましたが
なかなかがなかったのです。

介護といってもいろいろあるんですね。

今日インタビューしてきたTくんは
僕が想像していた職業とは
ちょっと違いました。

いろんな仕事があって
自分の知らない話が聞ける仕事インタビューは
やっぱ面白いですね。

ちなみにTくんは、在職トランスです。
これから記事まとめまーす

Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


スポンサーサイト

Posted on 2011/05/31 Tue. 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/304-aab0c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード