FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

結婚式取材  

名古屋取材の日記はのちほど~。

先にこちら、

僕にかわって、じん君&みやちゃんに
このコーナーの取材にいってきてもらいました!

↓↓↓↓

日本の結婚式場にて
結婚式(チャペル・披露宴)をあげられた

ビアンのカップルにお話を伺ってきました。
11060401.jpg

最初からすんなりOKとはいかず
お二人の熱意ある話し合いや人柄で
最終的にOKの判断をもらえたそうです。

日本の式場で同性同士の結婚式をあげることが
出来るとは思ってなかったのでとても勉強になりました。

また、熱意や誠実さは人や会社を動かすことが
出来るのだなぁと感じました。

次号の結婚式特集は、かなり参考になると思います。
必見です!!!!(笑)

Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

スポンサーサイト

Posted on 2011/06/04 Sat. 13:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/307-cfc07d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード