FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

稼働状況  

そういえば先日、飲み会の前に一部の方に原稿をみてもらう予定でしたが、
僕の準備中に結構いろいろ出回ってたようです。苦笑
まーいいけど、感想聞くの忘れた。爆


僕は仕事柄、自宅のPCもかなりでかいモニターを使っているのですが、
それでも忙しくなると、デスクトップアイコンが
壁紙並に埋まります。

アイコンで、自分の稼働状況がよくわかります。
50% くらいだね。
091209.jpg

多分、FIX時にはアイコン壁紙ができているでしょう。

ノートは最初から順番に使えない。(適当に開いたページから使う)
パソコンはフォルダ管理できずに、デスクトップ保存。

まるで、片付けられない人です…。

そんなことはないんだよ…ブツブツ
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/09 Wed. 20:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/32-993d802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード