FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

7月を楽しむ №1  

今回は、じん君&みやちゃんのレポートです

☆☆☆☆☆

葉山の一色海岸そばで、
LGBTが中心となり運営されている、
ひと夏限定のカフェ

カラフル カフェ」へ行ってきました♪

なーんと今回私(みや)は運転手をしました☆
11072503.jpg
ハンドルをぎゅっと握りしめ、手に汗をかきながら・・・あはっ汗

営業終了時間が日没までなので、
ギリギリに行くことになるかもしれないと、
ドキドキしながら確認をしたところ、
来ることを連絡いただければお待ちしてますよ!
とお優しい返事がかえってきました☆

ちょうどこの日はコンサート(入場無料)をされていたようで、
素敵な歌声にうっとりしながらワインを飲んじゃいました(笑)
11072501.jpg

11072502.jpg
※帰りは運転しておりません!!!

お店は1Fの店内と2Fテラス席で
オシャレなお店でした。
海にも徒歩5分しないで行けるので
今度は朝からいって海も満喫したいなーと
思いました♪

ちゃっかりミニラフも置かせていただいてきました。
ありがとうございました♪


☆カラフルカフェ
http://cafe.goodagingyells.net/
[住所]神奈川県三浦郡葉山町一色1985-1
[連絡先] 080-3352-4211
[営業時間] 7月、8月の土日休日 11:00~日没まで
[アクセス] JR逗子駅からバスで20分
(山回り)バス停   「葉山」下車 徒歩1分
(海岸回り)バス停「一色海岸」下車 徒歩1分
御用邸前葉山警察署並び 一色海岸まで徒歩57秒


Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ



Posted on 2011/07/26 Tue. 11:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/327-fbe6dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード