FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laphワンコインBBQ  

年に一度の感謝祭 ワンコインBBQを開催しました。
参加者約40人。

暑い中、ご参加ありがとうございました!

メニューは…
キュウリの漬物・ミニトマト
焼肉・野菜焼き・さいころステーキ
揚げ物は、から揚げ・えびせん・ラビオリ
ソース焼きそば
イカのガーリックバター焼き
マシュマロ焼き

結構量あるっしょ。
あまりました…

みなさんお手伝いしてくれるし、
差し入れもってきてくれるしホントにありがたい。
感謝、感謝。

南は沖縄から、北は宮城から、参加者がいたみたいです。

今回人数制限が厳しかったので
参加できなかったみなさま、ごめんなさいでした。

BBQもまたやろー。
今年もう1回できるかできないか…

でも1番大変だったのは
前日の買出しや仕込み、当時の荷物の運搬をしてくれた、
じんくん&みやちゃん&なっち
いつもありがとー


Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

スポンサーサイト

Posted on 2011/09/11 Sun. 10:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/344-f653f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード