FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ペット自慢  

先日、laphメンバーである
じんくん&みやちゃんの家にお邪魔してきました。

サムギョプサルパーティーw
おいしかったです。
写真撮り忘れたけど…ご馳走様でした。


この家は愛犬が3匹もいます!
ペット飼ってる人って多いんじゃないかなー?と思い
次号では「ペット自慢」コーナーを追加しました。

本誌に載りたくても、自薦って結構照れがある?
でもペットを言い訳(?)にlaphに出てしまおう。笑

ペットと一緒に写真を撮影します。
僕が撮影しなくても、写真投稿も可能です。


犬、猫に限らず、魚、カメ、鳥etc....なんでもOKです。
自慢のペットを飼っている方、お気軽にご連絡ください

応募がくるといいんですが…笑


ちなみに僕が今まで飼ってたペットは、
オカヤドカリです(笑)
もういませんけど…
ヤドカリの投稿もお待ちしてますww

応募はこちら

Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


スポンサーサイト

Posted on 2011/10/01 Sat. 10:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/351-96ac40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード