FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

5冊目  

次はいよいよvol.5です。
5冊目ということで、さらなるバージョンアップを兼ね
新参入のご紹介です。

なっちさん

実はすでに裏でイラストや取材などお手伝いしてもらってましたが
僕の稼働率を考えて、
取材関連のメール等の対応もお願いすることになりました。

以後よろしくです。


次回のBBQですが
通常は、みやちゃんから連絡していますが
今回は急な企画の為、残念なことにじんくん&みやちゃんが不在の為
なっちから連絡がいきますが、怪しい人ではありませんので…。


現在vol.5始動にあたってのlaphメンバー構成ですが

アキト:企画・制作全般
じんくん&みやちゃん:イベント関連+受注関連
なっち:制作、取材補助

となっています。

今後、僕以外のメンバーが取材に行くこともありますので
よろしくお願いします。

Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


Posted on 2011/10/04 Tue. 23:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/353-ff7ca79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード