FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

仕事インタビュー  

仕事インタビューに行ってきました。
11102301.jpg
治療歴5年目の会社員です。

仕事インタビューもそろそろレイアウトをかえようかなぁ・・・
とヒトリゴト


休日は、お兄系スタイルだというS君。
「盛る」について教わってきましたw

髪を「盛る」のは、自分でやるのはなかなか難しいらしいです。
クラブに行く時や、キメたい時は、
盛ってもらう為だけに美容院に行くらしいですよ!
知ってた?
美容院で盛ってもらうと、
そんじょそこらの風なんかじゃスタイルが崩れないそうです。

いろいろ、びっくり!

ま、どうでもいい余談でしたw

ブログはそんな裏話(雑談)も書くようにします。(多分)


Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

スポンサーサイト

Posted on 2011/10/23 Sun. 21:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/360-6ad6fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード