FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

CD  

部屋インタビューで、ちょっと北関東まで行ってきました。
今回取材に応じてくれたのは
Yu-Uくん。
カリスマシンガー(笑)

11月にCDを出しました。
112201.jpg
シングルCD 「僕/在り方」
2曲入り ¥500 (送料、振込手数料別)


CDを聴いたけど、すごいいいよ。
清水●太のような曲調で
それにあった優しい歌声が、聴いている人に伝わります。
当事者にしか書けない歌詞、
一つ一つのフレーズが心に響きます。
人の心を動かすのは、
その人の心なんだと改めて思いました。


そんな彼のCDは彼のHPからお買い求めいただけます。
http://09.mbsp.jp/yuu0312/

是非一度聴いてみてください。
そしてみんなで彼を応援しよう。

で、次号はそんな彼のお部屋をご紹介。
これまたオシャレで素敵な部屋でした。
遊びに行って楽しい部屋だと思います。

もちろんCDについてのインタビューもさせてもらいました。
112202.jpg

いい写真も撮れて満足満足。
お楽しみに!

Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


Posted on 2011/11/22 Tue. 23:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/376-a6c90fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード