FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

成人式?  

12月は本当に忙しいですね。
随分、更新を怠ってました。スイマセン…

取材レポの前にお知らせです。

来年1月15日にLGBT成人式が開催されます。

●日時:2012年1月15日(祝)14時半~
●場所:成城ホール(東京都世田谷区)
●会費:1500円

LGBT成人式とは・・・
「自分のセクシュアリティをもっと好きになる、
そんなきっかけがつまった一日。
好きな格好で、大切な人たちと。
『ありのままの自分』を祝おう。Celebrate yourself!! 」

というイベントです。

ちなみに「成人式」ですが、成人の方に限らず参加が可能らしいです。
昔、着物をきて参加したけど、袴が着たかった!
という方、どうぞ袴を着て参加してください。
衣装のレンタルもあるみたいですよ~

詳しくはこちらをご覧ください。

LGBT成人式当日は、laphも撮影に行きます。

成人式のお祝いってことで
当日、写真を撮らせてくれた方全員に
laph vol.5を1冊
なんと無料プレゼント!

(但し、後送になりますので発送先住所を教えて頂ける方に限ります)

撮影対象はFTMに限らず、全セクシャリティです。
是非是非、当日撮影にご協力ください。


Check  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


Posted on 2011/12/27 Tue. 11:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/385-059269dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード