FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

日替わり紹介  

最近よく「laphは1人で作っているの?」という質問を頂きますが、
まーホントに1人で作ってます。

今までも一緒にやりたいと言ってくれる方々はいたのですが、
あまり人を巻き込むのはよくないと思い
お断りをさせて頂いてきました m(_ _)m

制作なら僕1人でなんとでもなるし、別に何かを興すわけではないから。

しかーし、入稿前になると制作以外にもやることがいっぱい。
すべて同時進行で手が回らず
見るに見かねた友人たちがお手伝いをしてくれています。
ので、ちょっと甘えちゃっています。
大分、甘えすぎてしまいましたが
友人たちのご好意に甘えて仲間たちとのんびりやってこーと思います。

そんな僕の仲間たちを日替わりで紹介します。
日替わりできるほどいませんが…汗

本日は「みやちゃん」
みやちゃんは、一応女性です。

(気)の強い女性だと僕は思います。笑
嘘偽りのない女性です。

みやちゃんの良さは、酒の席で最大限に発揮されます。笑

みなさんどーぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/24 Thu. 09:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/41-66b0049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード