FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

29日の取扱い商品  

29日は東京レインボープライド&laphオフ会です。

東京レインボープライドとは…
「プライド・パレード」は、性的マイノリティの存在アピールを目的としたパレード形式のイベントです。セクシャルマイノリティーだけでなく、様々な人が声を上げ、個性を爆発させる、「多様な生き方」を讃えるお祭りです。(オフィシャルサイト抜粋)

そんなお祭に、laphがブースを出展します。

最終的な取扱い商品&サービスは…

laph vol.1~vol.5
ネット通販完売商品のvol.1が買えます!&vol.1のみ立ち読み可!
■laph各種オリジナルグッズ(ボクサーパンツ他いろいろ)
CD
→vol.5にも掲載したFTMアーティストYu-uのCD。
ミネラルウォーター
→100円でご提供!
各種レインボーグッズ by ゴミ混沌ストア
→vol.4カップルインタビュー掲載のカップルさんが経営する雑貨屋さん。
 新婚さんですw
 かなりかわいい商品がそろってます!
エピテーゼ by
→実物のエピテーゼが見れるチャンスです。そのクオリティはびっくりすると思います。
 エピテーゼを考えている方は是非どうぞ!
 ちなみに代表はイケメンw
TOKYO BOIS!
日本初のBOISブック
※「BOI」は「男の子のような女の子や FtM」を指す、アメリカで生まれた新しい言葉。
4/29 laphオフ会当日券
→夜の予定がない方は是非どうぞ!FTMに限らず参加できる大規模飲み会です。
 但し、残りあとわずかなので先着順です。

SRSの無料相談会も予定していたのですが
大変申し訳ございませんが、今回は仕事の都合上不参加となってしまいました。
予定していた方、ごめんなさい。

ブース内には、いつものメンバーやモデルさんもいると思うので
是非お気軽に遊びにきてください。

ちなみに…
次号laphに出たい方、大歓迎です!!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/28 Sat. 01:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

なっちさんのブログを読んで、毎日遅くまで作業とのことで、お疲れさまです☆

日付が変わっていよいよ明日ですね(^^)♪♪

あたしと彼はパレードもlaphオフもどっちも初参加なのでドキドキ楽しみです゜*

当日は暑いので、疲れも溜まっているでしょうから、飲み会もあるし、体調には気をつけて下さいねo(^^)o゜*

ブース遊びにも行きますので(^O^)/

では長文失礼しましたm(uωu)m☆彡

URL | ひぃ #BqEwgRj.
2012/04/28 02:17 | edit

ひぃちゃん

ブース&オフに来てくれてありがとうございました。
彼氏と一緒に楽しめましたか?
とりあえず、やっと復活しましたv
一日外にいると疲れますね。笑
またお会いできるのを楽しみにしています。

URL | sunao akito #ZKEs3CJw
2012/05/03 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/414-8bb50f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード