FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laphオフ会  

さてさて、blogの順番が前後してしまいましたが
東京レインボープライドの夜はオフ会でした。

12042902_20120508203223.jpg

今回は総勢70名以上集まりましたが
昼間の先行チケット販売のおかげか
受付が想定してたより10分以上も早かった。
12042909.jpg
チケット制はやっぱりスムーズ。

連休のせいか、いつもより遠方の方も多く
久しぶりの方もはじめましたの方も結構いましたね。
あと今回はいつもより女の子が多い!
ってみんな言ってましたがどうなんでしょう?

いい出会いがあれば嬉しいです。

そして私事ながら
ちょうどその日が誕生日だったので
みなさんにお祝して頂いてしまいました。

たくさんの方からのメッセージカードを頂き
ほんと嬉しかった。

12042904_20120508203222.jpg

12042903_20120508203221.jpg

大切しまします。

次は、夏になるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

Posted on 2012/05/08 Tue. 20:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/417-a95aceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード