FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

contents  

本の概要を聞かれることが多くなってきました。

なので、いい加減に新刊のコンテンツをアップします。

表紙デザインがまだFIXしていないので
一足先に目次ページを公開。
contents2.png
これは、表紙じゃないよ、目次だよ!

目次の内容を書きますと

■ ZOOM! ~イケメン3人衆を徹底解剖!
■ R29 仕事インタビュー ~29歳以上の働く男たちのインタビュー
■ fall in love ~カップルインタビュー
■ 女って怖いんだよっ! ~ノンケ姉さんが浮気とHをぶった斬る!
■ in my room ~僕らのこだわりの部屋、大公開!
■ コラム 鼻から牛丼 ~ちょっと笑える「はじめてのオトコ風呂」体験談
■ オレ車! ~自慢の愛車をご紹介
■ My bag collection ~抜き打ちカバンCHECK!
■ オシャレKINGの私服チェック
■ ショムニの部屋 ~FTMの彼女が彼女をインタビュー
■ タイ裏観光 ~タイの裏豆知識のご案内
■ 縁側のつぶやき ~制作者による編集後記
■ 最新広告ガイド

それぞれのライフスタイルに焦点をあて、個々を写真で表現・紹介しています。(某ブログのlaphの紹介文引用…
フォトブック的なのかな?って自分では思います。

で、2010年1月中旬以降に発売予定です。
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/25 Fri. 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/42-02151bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード