FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laph+発売しました!  

オフ会&イベント出展が無事におわりました。
レポートは後ほどアップいたします。

取り急ぎ先にお知らせです。

laph+(laph plus)発売しました!
2012_0816.jpg
フルカラーA5版、本文34P、価格700円

戸籍変更をした9人のライフストーリー

・親子の絆 -セイジ-
・自営業という人生 - 真 -
・男の身体がほしかった - 幸人 -
・今が一番 - りょう -
・上京した理由 - とも -
・彼女へのカミングアウト - 智成 -
・大学生の選択 - 健大 -
・父と母とカミングアウト - つる -
・結婚しました - 裕人 -

※増刊号になりますので、通常版laphとは内容・価格・ページ数が異なります。
※あくまでもライフストーリーであり、治療の詳細等は掲載しておりません。


また、laph vol.1再入荷しました!!
再販ではなく、委託販売先から回収してきたものになります。。。汗

部数&期間限定販売です。
販売部数は20部になりますので、この機会にお早めにご注文ください。


イベント出展時に、多数の団体・企業様からフライヤーを頂きましたので
商品発送時にフライヤーをいれさせて頂きます。

またlaphからのメールが届かないという方は、
必ずケータイ設定をご確認ください。→受信設定に関してはこちら
(auケータイに多いです。。。)
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/16 Thu. 00:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/446-50d84c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード