FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

811感謝!  

8月11日 Save the Pride!にlaphブースを出展しました。

12081101.jpg

イベントって楽しい!
遊びにきてくれた皆様、主催者の皆様、手伝ってくれた皆様
ありがとうございました!!

ネット通販ってやっぱり買いにくいのか
高校生や中学生も買いに来てくれました。

今回は、みやちゃんが用意してくれたうどんでランチ。

12081102_20120816192253.jpg

暑い中の冷たいうどんは、マジうまい。
ごちそうさまでした。

ライブペインターSeMくんの似顔絵も好評でした!
12081103.jpg
ちなみにこの似顔絵は僕です。似てます?笑

お隣は、gomi konton storeさんで
GID非嫡出子問題の署名活動もされていました。

こちらWEB署名もご協力ください。


そして夜はlaphオフ会でした。

みんなホントにあったかい。

今回はゆったりした部屋だったので
いつもより一人ひとりとお話できてよかったです。

いい出会いありましたか?

次はBBQを予定していますので、よかったらご参加ください。

来週からメール返信&モデル連絡をさせていただきます!

☆☆☆
laph増刊号 発売中です!

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/08/17 Fri. 15:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/447-b1cd6e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード