FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

音楽  

昨日は、印刷会社の相談に行って来ました。

新年早々、まだ先かと思ってた入稿期限が迫っていて
ちょっと怖くなりました。汗

おかげで、夜な夜なPCの前に座りっぱなしです。
どんだけ運動不足なんだろうと思い、万歩計をつけてみました。汗
万歩計の結果は後日ご報告します。


仲間のご紹介の続きやら、
「第二回ホンキ飲み」のお知らせもしたいところですが
それはまた夜にでも…


最近、音楽を聴くんです。
原稿やりながら音楽を聴きまくってます。

元々、音楽は聴かないタイプの人間だったのですが
多分、人生で今一番音楽を聴いてます。笑

オススメの音楽があれば教えてください。
今度プレゼントしてくれても嬉しいです。ぇ

年末から始動しましたmixiコミュ
思った以上にいろんな方が書き込んでくれて嬉しいです。
まだ参加されてない方もお気軽にご参加くださーい。

スポンサーサイト

Posted on 2010/01/02 Sat. 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/46-61cf9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード