FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

パン屋さん  

仕事インタビューに行ってきました。
今日の相手は、パン屋さん。

パティシエっぽい雰囲気の
甘いマスクの爽やか青年でした。
1210102002.jpg

いろんな話をして撮影へ。

爽やかなのに、なぜか写真撮影がしっくりこない。。。
かなり転々といろんな場所で撮影しました。

が、イマイチ。。。

というので、自然の中で撮影するのをやめて
場所をかえてみたらしっくりキター!!!!!

人によって似合う背景が違うから不思議。



取材後、みやちゃんと合流してBBQの買い出しへ。
60-70人前の量がもはやわからず、買いまくる。
1210102001.jpg
肉だけで10キロ以上お買い上げ…

スーパー3件寄って、帰宅後に仕込み。

みやちゃん、どうもありがとう!!

☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2012/10/20 Sat. 11:33 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード