FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

名古屋オフ会  

イベント後は、laph 5号にも出てくれた
オシャレBOY Mr.Cくんがオフ会を開催してくれました!
Mr.Cくん、ありがとう!
121101_02.gif

ちなみにMr.Cくんはブランドを立ち上げられました!!
HUMAN : http://www.for-human.com/
すごい!要チェックです!

で、名古屋オフ会、参加者は20名くらいいました。

名古屋はG-pit net worksの有矢くんを中心に
定期的にイベントが開催されているようです!
名古屋だけでなく、関東や近県からの参加もあり
名古屋パワーを感じました!


全員とは話きれませんでしたが
名古屋のみなさん、どうもありがとうございました!

12110101.gif
みんなで写真撮ればよかった~(今さら…)



翌日、大須商店街に寄って帰りました。
教えてもらったおススメの店は、ちょー並んでいたので断念し
名古屋のB級グルメあんかけスパを食べて帰りました。
あんかけスパ、味濃すぎですよね…?

年明けに、再び名古屋周辺に行きます。
今度は撮影で。

そこからどこに足を伸ばすかは現在調整中です。


☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/11/02 Fri. 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード