FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

豆もやし  

laph 5号でインタビューさせていただいた
子どもを産んだカップルさんの
その生まれたお子さんの誕生日パーティーでした。
愛情いっぱいの誕生日。
本当におめでとうございます。


そしてその後、ぢょにー氏と合流し
次号のコラムの打ち合わせ。

まだ神が降臨してないみたいだけど
仕上がりを楽しみにしてよう。

17時前から飲みはじめ、延々6時間…
12111101.jpg
早く会って早く帰ろうと思ったのに
結局いつもこうなるよね。笑


あ、ぢょにーファンの皆様
実はやつはブログやってるんですよ。

ぢょにーの『ケツから豆もやし』
http://ameblo.jp/chonney/

次号コラムが面白いものになるように
どんどんプレッシャーを与えてくださいw


☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/11/11 Sun. 19:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

早速プレッシャー与えてきます♪

URL | あつ #-
2012/11/14 11:35 | edit

あつくん

是非冷やかしに行ってください。
泣いて喜ぶと思いますw

URL | akito #ZKEs3CJw
2012/11/16 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/471-2efd3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード