FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

PC…  

実は先週、パソコンが壊れました…涙

不便ではありますが、
メール対応・受注対応は通常通り行ってます。
一旦ストップしているのは制作関連です。

laph3号に出てくれたIT系のモデルさんに
現在ニューマシンを手配してもらってるところです。

ありがたい・・・。

今週中に届くと思うのですが
パソコンが壊れると落ち込む&焦りますね。

とりあえず壊れたPCからHDDを取り出してみたので
これを繋いで問題ないことを願います。

2012_111701.jpg

そんな感じで今いろいろ不便なのですが
今週末25日は東北撮影に行きます!!
拠点は仙台ですが、近県からも結構集まってくれたみたいで
トータル10人弱くらい撮影できるのかなー?

日帰りなので、かーなり分刻みのスケジュールですが
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

仙台はやっぱりかなり寒いよね?

☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/11/18 Sun. 12:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード