FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

仙台遠征 - 1 -  

日帰りで仙台撮影に行ってきました。

仙台の方から「ひょうたん揚げは絶対に食べてください!」
というアドバイスを頂き
着いたのも早かったので、取材前に食べる。
12112901.jpg
フランクフルトの中身がかまぼこバージョンです。
かなりでかい。
そしておいしかった~。

で、午前中はカップルインタビュー。
12112902.jpg
写真の手前は今回モデルさんを紹介してくれた
G-pit net worksの幸汰くん


交際歴7年の子どもがいるカップルさん。
最近、子どものいるカップルさんと出会うことが多いです。
7年付き合うと、二人の雰囲気も落ち着いてますね。

ちなみに彼は、某イケメンメジャーリーガー似です。笑
お忙しい中、ありがとうございました。


昼はもちろん牛タンランチ。
12112903.jpg

続く。

☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/11/29 Thu. 12:09 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード