FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

週末  

先週末はFTM日和でした。

昼間、オシャレキングのNくんカップルとお出かけ。
メシを食いながら
オシャレキングならでは、次号の相談をさせてもらう。
12121701.jpg

ありがとう!
おかげで行き詰ってた1ページができた。笑

そして夜
3号に出てくれたA氏と飲み。
僕もわりと仕事好き人間だけど彼はそれ以上。
ホントに趣味だよ…笑

で、A氏と別れてから
一人Brave soul+へ顔を出す。

行くとアラフォーの方々が盛り上がっていたので
ご一緒させて頂きました。
12121702.jpg

楽しかったので、終電で帰れずタクシーで帰り。。。


また突然おじゃましたいと思います。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆
【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2012/12/17 Mon. 17:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/483-09440323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード