FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

リンク紹介!  

だいぶお待たせしていますlaph vol.6の取材も
残り1日となりました。
4月末発売予定で現在制作中ですので
もうしばらくお待ちください。

今日はちょこちょこ更新しています
リンクページに最近追加されたHPをご紹介します。

● gracias
http://gracias-tomo.jimdo.com/
→laph+掲載の智さんがはじめたアテンド会社です。

● EYE’s Communication
http://eyes-comm.jimdo.com/
→laph vol.1掲載の摩巳くんが活動する
視覚言語中心のセクシュアル・マイノリティ支援団体です

● StartLine.net
http://startline-net.jimdo.com/
→FTMのゆうすけくんが運営する
「セクシュアルマイノリティと福祉」を活動テーマとした団体です

● 心-しん-
http://sin20121104.hanzyou.com/
→FTMさんが経営する茨城県水戸にある
セクシャリティを問わず楽しめるアットホームな飲み屋さん

● にじいろかぞく
http://queerfamily.jimdo.com/
→僕もお世話になっているオノさんが運営するLGBT家族のサイト
子どもを含んだ様々な家族情報が載っています


laphのHPにリンク掲載希望のHPがありましたら
お気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
→詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2013/02/08 Fri. 10:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/499-7b725bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード