FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

設立パーティー  

もう都内は桜が咲いてますね。

先日、EYE's Communicationさんの設立パーティーにお邪魔してきました。
※EYE's Communicationは、視覚言語中心のセクシャルマイノリティ相談支援団体です。

代表の「摩巳くん」とはかなり昔からの知り合いであり
そのご縁でお邪魔させていただきました。
(摩巳くんはlaph vol.1にも出てもらっています)

今回は、Re:bitの「やっくん」とご一緒させていただきましたが
相変わらず、「やっくん」は、話が上手です。
(やっくんはlaph vol.5にも出てもらっています。笑)


僕は手話はわからないので
何人かの方と筆談で会話させてもらいました。

この日感動したのは「拍手」です。
耳が聞こえない方は、手を叩く拍手ではない拍手の表現があるのです。
知らないことを知れるのって面白いです。
とっても勉強になりました。


その後、「焼肉酒家 漠々」さんへ。

新鮮なホルモン。
おいしかったです!!
立地もいいし、デートにも使えるし、でオススメです。
そして店長さんがちょーカッコいいです!


先日laphの撮影をしたモデルさんがいたので
摩巳くんと3人で撮影☆
13032201.jpg

ご馳走さまでした!
またお邪魔しますw

☆☆☆information☆☆☆

★ 4/28 大規模オフ会 151yeah!
→詳細はこちら

★ 5/3 山形県にてlaphオフ会を開催します。
→詳細はお問い合わせください

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2013/03/22 Fri. 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/510-4ba31591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード