FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

東京レインボープライド2013  

連日のイベント疲れで
すっかり更新が遅くなりました。
雑務がまだまだ残っていますが、ちょっとずつ振り返ります。

4月28日は東京レインボープライドでした!
今年もlaphはブースを出展しました。
今年は例年の3倍の集客だったとかで
とにかくすごーーーい人!人!人!人!

忙しすぎて写真もほぼ残っていませんので
オープン前の写真のみ。
毎度おなじみこんな感じです。
13042801.jpg

13042802.jpg

となりはみやちゃん担当のレインボーコーナー
13042804.jpg

嬉しい悲鳴とはまさにこの日のことで
レインボーグッズもlaphも完売続出。

いつもより多めに用意した新刊は
まさか足りず
僕は一度、自宅に本をとりに帰宅するほど
でした。

というわけで、2時間くらい不在だったので
せっかく会いに来てくれたのに
会えなかった方、ごめんなさい!!!

そしてとにかく忙しすぎて、
もし素っ気無い対応していたらごめんなさい。。。

学ラン撮影もほとんど関われなかったのですが
自宅に帰って荷物整理をしていたら
結構な人数を撮影してたようですね。

遊びに来てくれた皆様
そしてお手伝いしてくれた友人たち
どうもありがとうございました。

☆☆☆information☆☆☆

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2013/05/08 Wed. 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お疲れ様でした~俺学ラン写真撮りました

URL | あつき #-
2013/05/08 02:50 | edit

あつきくん

撮影ありがとうございます!
次号に掲載しますので、お楽しみに~

URL | akito #ZKEs3CJw
2013/05/08 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/530-19405f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード