FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

151yeah!開催  

パレードのあとは
G-pit net worksと合同オフ会の151yeah!でした。
13031402.jpg

実はこの151yeah!も
Tokyo Rainbow Weekの関連イベントとして開催したのです(今さら…)
ということで、Tokyo Rainbow Week代表の杉山文野くんも来てくれました!
相変わらずの人気者☆

オフ会ですが
年齢層に偏りもなく
100人以上の方にご参加頂きました。
どうもありがとうございました!

そして定員オーバーで参加できなかった皆様、ごめんなさい。。。

毎度毎度、あったかい人たちに恵まれて
感謝感謝の一日でした。


諸事情により、我々の段取りとは随分違う形になっていまい
運営側としては不完全燃焼でしたが、
やれなかったことはまたいつの日かリベンジしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

13042702.jpg


おまけ。
HPにリンク追加しました。

●B natural
http://www.b-natural.info/
ナベシャツ及びサプリetc.のネット販売

●RFC(RainbowFosterCare)
http://rainbowfostercare.jimdo.com/
LGBTと里親について興味がある方は是非こちらからどうぞ!

☆☆☆information☆☆☆

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2013/05/09 Thu. 14:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/531-d78b8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード