FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

山形オフ会  

5月3日に山形県にてオフ会を開催しました!
laph vol.6に出てくれた東北メンズをはじめ
20人の方にご参加いただきました~!
なーんと、山形だけでなく
茨城、栃木、秋田から来てくれた方も!!

皆様どうもありがとうございました!!

今回のオフ会は、古民家&敷地一帯を貸し切りました!
13051007.jpg
とにかく広い。合宿みたい。笑
卓球場もあったりして、この場所オススメ(遠いけど)

ツリーハウスもあります。
13051004.jpg

もちろん夜はBBQ。
13051001.jpg

山形名物といえば芋煮
ということで、芋煮を作ってくれました。
13051006.jpg
これがまた、おいしかったー!!

オフ会に来るために
頭にアートをいれてきてくれたRくん。
読めます?「Laph」って入っています!
13051005.jpg
ありがとね!


最後は囲炉裏を囲んで語らいながら
寝たのは明け方です。
13051002.jpg

みんなの話を聞いて
改めて地方の大変さを感じました。
その中でも頑張っている人たちがいてすごいなーと感心。


翌朝も
早く帰る人の為におにぎりを作ってあげたり
早朝から朝食を用意してくれたり
観光に連れて行ってくれたり
素敵な人柄に触れることができました。

また遊びに行きたいです。

そして何から何まで手配してくれたYくん
どうもありがとうございました!!
感謝!

☆☆☆information☆☆☆

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2013/05/10 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとうございました(^o^)
めちゃめちゃ楽しかったです!!
また遊びに来て下さいね!

URL | ゆうたろ #MV3YE2Zo
2013/05/14 21:02 | edit

ゆたろくん

こちらこそ
何から何までどうもありがとう!!
東北の人たち、ホントにいいね。
あの場所もよかったねー
また遊びに行きたいのでよろしくです。

URL | akito #ZKEs3CJw
2013/05/15 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/532-8eaedf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード